日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2015/08/05 (水) 貴重な休日


汚い字で退職願を書いた。
日付の部分は空白である。
タイミングを見計らって渡すつもりである。
辞めるってこともエネルギーを消費する。

そして目星をつけている施設を見に行ってきた。
自宅から20Km程。病院系の施設(従来型徳用)である。
現職場の職員が働いていた所で環境は良いみたい。

彼曰く、「回復持ってれば即採用w」とのこと。


パー子のデイも気になっている。
彼女の話では、利用者にとっては劣悪な環境らしい。
詳しくは聞いていないけど、あまり利益は出ていないのだろう。
夜勤が無いってのが魅力である。

あとは辞めた後の事を考えてた。
北海道ツーリング、シンガポール旅行、屋久島も行ってみてーな。とか。

そんな休日。







お名前   コメント

ジャック ワンダーコアやってますよ。バトオペ新作し始めました (15/09/01 16:27)
光砂今 ジャック様、ワンダーコア続けてますか? (15/08/11 18:24)
ジャック もうすぐはじまるみたいで事前予約しました (15/08/08 21:16)
光砂今 ジャック様、それやりましょう! (15/08/07 21:59)
光砂今 ペタス様、まー、現場ならどこでもそう変わらないと考えております (15/08/07 21:59)
ジャック バトルオペレーションの新作がもうすぐできるみたいです。最近ゲームしていないですがこれはしようかな (15/08/07 17:09)
ペタス 特養経験あれば老健楽勝かと思います。あとは人間関係ですね… (15/08/06 21:41)
光砂今 べタス様、有難うございます。老健は私の介護スタイルが一番合いそうな施設です。 (15/08/06 19:32)
ペタス 光砂今さんの施設経験は大変重要な武器だと思います。応援しています (15/08/05 22:30)
光砂今 うーさん様、壮大な現実逃避を計画してます。その前にケジメですがね。。。 (15/08/05 21:21)
うーさん 嫁が屋久島一人旅を敢行したんですが、いってよかったそうです。いろんな旅人と巡り合えてよかったって。2週間ほどの長旅でしたが毎日絵葉書を送ってくれてました。なにかの節目に長旅は必要ですよ。 (15/08/05 20:54)


[前] ルール違反 | [次] 準備


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別