日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2015/07/30 (木) 最近の事


お久しぶりです。

ボーナス出たけど予想より少ない額でガッカリ。
処遇改善交付金の件もあってヤル気無し。
相変わらず惰性で働いている。
辞めたいのだが、辞めるのにもエネルギーを使う。面倒くさい。


そんで、クソ野郎、コリン、ポニ子、俺で今年も花火大会に行く。
な〜んか微妙な面子である。

退職して看護学校に通っていたポニ子は既に看護師になっている。
糞尿処理から華麗な飛躍を遂げている。
コリンとクソ野郎は今度の介護福祉士試験を受験するそうだ。
クソ野郎はともかくコリンには合格してほしいもんだ。
クソ野郎の応援はしないけどコリンの応援はするよーん。

つい先日、親友と片道600Kmの一泊二日のバイクツーリングに行った。
バイクを降りる、話していた親友は悩んだ挙句にバイクを降りなかった。
彼がバイク乗りである間は俺もバイク乗りでいたい。

クソ暑い中のツーリング。
世界遺産を見学したり、フル加速したら覆面に怒られたり。
技量が同じくらいなのでストレス無く走れた。
夕食、朝食バイキングで腹いっぱい食べた。
俺はバイキングが大好きだ。
夜は親友と語り合った。
彼は無二の親友だ。
仕事のストレスが少し解消されたかな。







お名前   コメント



[前] 準備 | [次] 介護職員処遇改善交付金


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別