日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2015/04/20 (月) 黒い


介護業務以外に会議資料作成、勉強会資料作成など持ち帰りの仕事が多い。
更に事前に申請しての有給も取れないらしい。(当日の病欠なら可w)
ろくにリフレッシュも出来ないで削られるだけ。
そもそも「有給ダメ」って上司が言っちゃマズイんじゃね。
俺は辞める方向で動くことにした。


お名前   コメント

光砂今 あおねこ@様、介護も飲食もブラックなのは間違いないです。 (15/04/22 20:09)
光砂今 うーさん様、その上司がよく病欠するわけです。変な業界です。 (15/04/22 20:08)
あおねこ@ 飲食は有給が取れない事が多く、病欠と同様に認めてくれませんわ・・・ (15/04/21 22:19)
うーさん 有給はうちも一緒ですね。ちなみに無断欠勤してもクビにはならないようです。へんな業界。 (15/04/20 22:13)


[前] 介護職員処遇改善交付金 | [次] ルール


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別