日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/07/22 (火) 消化不良


コリンのこと。
腐れ縁の友人に相談した。

友人「3回も映画に行って何も無しかよ?相手だって待ってるんじゃねーの?
光砂今って中学生みてーだな」

以前、肉@に同じようなこと言われたのを思い出した。

友人に言われた内容をパー子に話してみると、

パー子「あー、それはあるかもね。コリンだって待ってるかもしれないよ!」


俺は先日面接受けた施設にお世話になろうと思い始めている。

告白したら結果はどうあれ辞めよう。



そして、
他フロアに異動になった○美からメールが着た。

「○○○(光砂今)󾬍

会いたいよ󾌾」と。




俺だって会いたいよ・・・



クソ女、コリン、○美。

俺ってヤツは全てが消化不良のまま職場を去ることになるかもしれない。


お名前   コメント

光砂今 同業者です様、これって告白なんですかね? 照れもあって、「発情期か?」と返信してしまいました・・・ (14/07/23 00:44)
同業者です いまさらながら告白してきた〇美ちゃんは勝負したね… (14/07/22 22:25)


[前] 煮え切らない | [次] 面接と


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別