日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2013/12/30 (月) 活気マイナス


今日で仕事納め。
ま、来年は元旦から仕事なわけだがね。
今年も俺にとって試練の年であった。
失恋、職場では異動と精神的に堪えた。
俺は来年も惰性で生きていくことだろう。
人を恨み、妬み、殻に引きこもって生きていこう。

最近はダイエットが流行してるみたいですね。
俺は昔、炭水化物(糖質)抜きダイエットで20Kg痩せたよ。
最初の米に対する禁断症状を乗り越えれば10Kgはすぐに落ちます。
体に悪そうだけど、、、肥満より良いかと思います。







お名前   コメント

光砂今 同業者です様、有難うございます。良い年になるよう多少は努力しようと思います。 (14/01/01 19:16)
同業者です 来年は、よい年になるといいですね (13/12/31 00:23)


[前] ワカラナイ | [次] 逃げる口実


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別