日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2013/01/25 (金) 生き残る為に、


敵と味方を見極めろ。
しかし敵との戦いは避けろ。
今日も怒りが込み上げてきた。

飲み込むんだ、全て消化しろ。


お名前   コメント

光砂今 ダメくん様、応援有難う御座います。もうイイ歳なので、耐えるしかない、です。 (13/01/26 22:33)
ダメくん 応援しています!私の選ばなかった人生の分岐点を歩んでおられる。私は大失敗&行き止まりでした。そちらの道は険しくとも未来につながっていますよ。 (13/01/26 21:06)
光砂今 くま様、無理せず、腐らず頑張ってみます♪ (13/01/26 19:28)
くま 争うことはできるだけ避けて味方を増やしたいですね…。無理しないでくださいっ♪ (13/01/25 18:45)


[前] ようこそ | [次] 俺であるために


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別