日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2013/01/23 (水) 俺であるために


休み。

悩んでも仕方ない。
俺は少し甘えていたようだ。
俺の様子を見てエンジェルも心配してしまっている。
元々背水の陣で介護職に就いた。
今更なにを恐れているのだ?
新しい仲間には○美もパー子もいる。
ベストを尽くす。
前向きに行こう。

今日の俺はガンダムやったり読書したりして過ごす。
ガンダム バトルオペレーションは少佐になった途端に難しくなった。
休日に引きこもっているのも実に俺らしい。


お名前   コメント

光砂今 くま様、前向きに、耐えるしかないw、ですね♪ (13/01/25 00:48)
くま 辛いことも前向きに考えていきましょっ♪思考を少し変えてみると案外うまくいくこともあると思います。私もそうでしたから…。 (13/01/23 21:38)


[前] 生き残る為に、 | [次] コシヌケ


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別