日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/04/30 (月) 猫派


2週間ほど家出をしていた猫(三毛猫18歳メス)が帰ってきた。
家出は今回で2回目。
すっかり痩せ細り、真っ黒に汚れ、かなり衰弱していた。
家に入るなり水を多量に飲んでいた。

あまりにも汚れているので風呂場で洗う。
必死に抵抗する猫。
殺されそうな騒ぎであった。
で、今は家出前と同じく当たり前の顔して寝ていやがる。

俺はそんな猫が好きだ。





お名前   コメント

光砂今 はむ様、おかげさまで長寿猫です。用心深いので長生きなのかもしれません。 (12/05/02 21:05)
はむ うちの猫は過去9年と13年生きました。18年とは長生きですね〜!20歳の時から一緒ですか。もはや兄弟の一人みたいなものですよね。 (12/05/01 22:16)
光砂今 見習いくん様、そうなんです。いつ老衰で逝ってもおかしくない歳です。 (12/05/01 21:58)
光砂今 ヒクイドリ1985様、猫は気ままでカワイイですよ。 (12/05/01 21:56)
光砂今 ジャック様、それが、なかなか2人の都合が合いません。 (12/05/01 21:56)
見習いくん 18歳って、かなり高齢ですね。動物は死期が迫ると姿を消すと言われていますが…前飼っていた猫もそうでした。 (12/05/01 17:40)
ヒクイドリ1985 俺も動物を飼いたいですね。 (12/04/30 21:31)
ジャック これからデートを重ねられると思いますが、何回目でホテルというのがいいのでしょうか? (12/04/30 19:27)


[前] 入院 | [次] ヒマ


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別