日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/04/29 (日) ヒマ


せっかくの休日なんだけどエンジェルと休みが合わない。
したがって暇。
メールはしているけど近くで話したい。

遂に体脂肪率が一桁になった。
余計な贅肉は削ぎ落とせ。
常にハングリーであり続けたい。

今年の目標を2つ達成した。
あとは仕事を辞めないようにしないとな。

暇なので洗車してみたりネットしたりゴロゴロして一日終了。


お名前   コメント

光砂今 記入なし2号様、返信遅くなりまして申し訳ありません。エンジェルとは仕事終わりに極力会うことにしております。 (12/05/04 21:01)
記入なし2号 好きで好きでたまらないなら、短時間でさえ逢う努力をするものだが・・・違うのか(古いのかな) (12/05/02 19:52)
光砂今 はむ様、お互い老化が気になる年頃ですもんねw 私は特に食事に気をつけております。筋トレは週2くらいで行っております。 (12/04/30 19:15)
はむ スリムで羨ましい。 僕はいまは人前では裸になれない身体です。。運動を定期的にしてるんですか? (12/04/29 23:16)


[前] 猫派 | [次] 楽しみ


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別