日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/04/26 (木) すべきこと


自分の過去を気にするエンジェル。
俺を大好きだと言ってくれるエンジェル。
大好きだけれど不安だと話すエンジェル。
エンジェルの過去なんて知らない。
過去なんかどうだっていい。
過去もひっくるめて全て好きだから。
無邪気に笑うエンジェル。
哀しい目をするエンジェル。
ちょっと強引なエンジェル。
俺は全てが愛おしい。
不安がるエンジェルに俺の想いを伝えた。
エンジェルが素敵に笑う。
俺がすべきこと、
この素敵な笑顔を守り抜くこと。





お名前   コメント

光砂今 記入なし2号様、おうよ!頑張ります! (12/04/27 23:15)
光砂今 はむ様、ありがとうございます。私の覚悟です。 (12/04/27 23:14)
光砂今 ヒクイドリ1985様、お付き合いさせていただいております。 (12/04/27 23:12)
記入なし2号 過去なんて関係ない、大事なのは今と将来だね。男気を感じますぞ、彼女を幸せにしてやってくれ! (12/04/27 12:12)
はむ かっこいい!男らしい!そういうところにもきっと惚れたのでしょうね。 (12/04/26 23:36)
ヒクイドリ1985 エンジェルさんとはつきあってるんですか? (12/04/26 23:17)


[前] 楽しみ | [次] 地デジ


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別