日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/04/24 (火) 地デジ


オークションで仕入れた地デジチューナーとスピーカー4個を愛車に
取付けてみた。
地デジには感激。スピーカーはそんなに音が変わってない感じ。
パネルや内張りを外したりと結構面倒くさかった。
でも俺はこういう作業が嫌いではない。


お名前   コメント

光砂今 あおねこ@様、ご心配ありがとうございます。バッテリーは大容量タイプを使っておりますので大丈夫です。 (12/04/25 23:01)
あおねこ@ いえいえそうではなく、テレビ見て音楽かけて走ると、バッテリーの消耗が激しいので注意してくださいと言う事です。 (12/04/25 22:37)
光砂今 富夫様、応援ありがとうございました!日記に記すことで実際に行動に移すことが出来たのかもしれません。 (12/04/25 21:48)
光砂今 ジャック様、もう6年落ちです。 (12/04/25 21:41)
富夫 前の日記 遅れながら読みました 「オォー オォー オォー スゲェー!」と言いながら微笑ましい気持ちになりました!これからが楽しみですね(^^) (12/04/25 03:38)
ジャック ステップワゴン?高級車ですなー。夢のようなドライブですね。車内でHなことして車汚さないでくださいね! (12/04/24 23:55)
光砂今 あおねこ@様、バッテリーの端子は外して作業しました。 (12/04/24 23:43)
光砂今 ジャック様、ホンダのミニバンです。エンジェルとドライブ行きまっせ。 (12/04/24 23:43)
光砂今 見習いくん様、事前にネットで調べておいたのでパネルは大丈夫でした。 (12/04/24 23:42)
あおねこ@ バッテリーに気をつけてくださいね (12/04/24 23:00)
ジャック 愛車は何ですか?エンジェルさんのせてドライブですね (12/04/24 22:17)
見習いくん 私は知識も無いのにカーナビを取り付けようとして、パネルを割って大損しました。 (12/04/24 21:19)


[前] すべきこと | [次] 笑って


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別