日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/03/13 (火) 味方


昨夜はカメムシとの抗争で弱っている、肉食A号、を励ます為にタバ子と
しゃぶしゃぶ食べ放題へ行ってきた。
旨い肉を食べながらカメムシの話題でリフレッシュする。
肉食A号もすっかり回復して元気になっていた。
元気になると俺の色恋話へと話題がシフトしていってしまう。

肉A「光砂今さぁ、施設の女で狙っている女いないのぉ〜?」

タバ子も同席していることだし、肉食A号にエンジェルの話をしてみた。

肉A「まずは食事に誘っちゃえよ」

タバ「無理無理。光砂今は草食だもん。エン同僚も応援しているみたい。さっさと誘えばいいのに、って言ってたよ!」

俺「それは無理です。」

肉A「帰ったらシフト表見てみるわ。タバ子も協力して!」

タバ「ハイ!姉さん!でも肉食@号と○美に内緒でお願いします!」
(タバ子と肉食@号はあまり仲がよろしくない。)

俺「ヨロシクお願いします。」

俺に強力な味方が加わった!
日付が変わる頃に解散。

今日は昼過ぎまで寝た。
貴重な休日もやる事が無い。

そうだ、明日はホワイトデーだった。
仕方ないので重い腰を上げて原チャで買い物に出かける。

ホワイトデーっぽいクッキーを2つ購入。
ポニ子とパー子へのお返しだ。

ついでにパチ屋へ行ってしまう、ダメな俺。
またしてもエヴァを打つ。

3000円投資したところで暴走モード突入!
そのまま12連荘!
久し振りにパチで勝った!
5万8千円の粗利益だ!

でもパチは封印しよう。



お名前   コメント

光砂今 アザトーs様、全く充実しておりません。私は歳をとりすぎました。 (12/03/15 23:50)
アザトーs 何となくリア充ですねヽ(゚∀゚ )ノ (12/03/15 15:31)


[前] 遂に | [次] 青い空が見えぬなら


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別