日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/03/08 (木) 青い空が見えぬなら


宇多田ヒカルはいいね。
最近はよく聴いている。

○美からメール。
「いい歳なんだから、恋愛ニートも程々に(笑)」

・・・ホント、そうだよね。


iPhoneをiOS5.0.1にアップデートしてみた。
Siriが日本語に対応した!
使ってみた感想は、、、期待してたほどでもないかな。



お名前   コメント

光砂今 記入なし様、私は結婚したことないです。結婚を考えた女性は過去に2人おります。 (12/03/13 00:22)
光砂今 不良少年様、決してそんなことありません。ダメダメ恋愛ニートです。 (12/03/13 00:21)
記入なし http://www.au.kddi.com/jiyu/#/tvcm/ ←この人がエンジェルが似ている人ですか、綺麗すぎ、光砂今 さん理想が高いけど、バツ一か、どんな人生送ってきたのだろうか、興味津津になりました。 (12/03/12 14:26)
不良少年 光砂今さんは、普通に女性にモテそうな気がしますが・・・。 (12/03/11 13:03)
光砂今 記入なし様、私には○美の気持ちは分かりません。私は自分を好きになってくれる女性が好きなんですが・・・。 (12/03/09 21:39)
記入なし 光砂今 さんは、○美さんと結ばれるのでは、それを○美さんは望んでいる気がする。 (12/03/09 09:35)


[前] 味方 | [次] 飲み会


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別