日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/01/23 (月) ラッパ


日勤。

俺が休みの間に、○美が例のババアと利用者のことで戦ったそうだ。
相手がカメムシなので全く話にならなかったとのこと。
あの優しい○美が相当ムカツイている。

○美よ、
あんまりカメムシとやり合うな。
ムダに疲れて傷つくだけだよ。
でも、そんな一生懸命な○美は素敵だよ。
なんとか○美は守ってやりたい。


俺は職場に必ず好物のゼロコーラを持参する。
ユニットの冷蔵庫に入れて仕事の合間に飲むためだ。
当然、500mlペットボトルなのでラッパ飲みだ。
なぜか明けの○美が俺のコーラをラッパ飲みしている。

「それ、俺のだよ」
○美「あーゴメン、細かいこと言うなよ」

俺は○美のこーゆーとこが好きだ。

今日はエンジェルにも会えた。
相変わらず美しい。素敵な笑顔。
俺を見て笑っているのは気のせいだろうか?
エンジェルから俺という男はどう見えているのだろうか?

などと考えながら歩いているとパー子に会う。
今日のパー子はよく喋る。
パー子もイイ女だよなぁ。。。

気が多い俺である。




お名前   コメント

ジャック そんなに自慰ことばっかり考えていないですよ。寝る前か朝方ささっとするぐらいです。イヤラシイ目線はそんなに出してないですよ。会話する時他の人と話す時より多く顔をみて話していますが (12/01/24 12:10)
光砂今 記入無し(上)様、下の方とは違う御仁ですよね? (12/01/24 12:07)
光砂今 記入なし(下)様、私の日記は大人の表現ですかw?素敵だなんて超嬉しいです♪ (12/01/24 12:06)
光砂今 ジャック様、少し自慰は忘れて違う目でP子さんを見てみてください。女性は男性からのイヤらしい目線に男の想像以上に敏感ですよ。 (12/01/24 12:04)
ジャック すみません。これからは大人の表現でいきます (12/01/23 22:27)
記入なし ↓同意。 (12/01/23 22:25)
記入なし ...そうじゃなくてね・・光砂今さんみたいな大人の表現をしないとダメよってこと。ジャックさんは歳のわりにあまりに幼すぎるのよね・・光砂今さんは素敵なんだけどなぁ♪ (12/01/23 22:14)
ジャック 羨ましいです。僕もP子さんの飲みさし飲みたいです。記入なしさんそんなに僕の手淫は違うものなのでしょうか? (12/01/23 20:58)


[前] 想い出のクリスマスカード | [次] プロフィール更新しました


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別