日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2011/11/28 (月) 不穏


昨夜は24時に就寝した。

朝起きたら○美からメールの続きが届いていた。

「メール返せよ! 寝てんじゃねーよ!」
「いい夢みろよ」

俺は疲れているのだ。
女性とのメールのやり取りは延々と続くので苦手だ。

出勤して夜勤明けの○美と職員玄関で会う。
まだオバサンに対する怒りが収まっていない様だ。
延々と俺に怒りをぶちまけてくる。

・・・なんかキャラ違いますけど・・・。
ブラック○美は別人格だ。

最近になって、職員、パートとオバサンに対する不満が大きくなってきている。
既にオバサンは同フロアのほぼ全員の職員を敵に回して四面楚歌だ。
この調子だと、俺が動かなくてもオバサンは自滅するだろう。












お名前   コメント



[前] 三段活用 | [次] オバサン


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別