日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2011/11/27 (日) オバサン


例のオバサンリーダーと戦う。
オバサンは自分の理想ばかり喋りまくり、まるで俺の話を受け付けない。
論点をすり替えトンチンカンな事ばかり喋りまくっている。
なにか悪い霊に憑依されているのか・・・?
オレが入職した頃はこんな人じゃなかった。

夜勤入りで出勤してきた○美に、力及ばず話し合いにすらならなかったことを
報告する。
昨日、○美もオバサンとやりあったそうだ。
提案の全てを否定され、彼女は今日も落ち込み凹んでいた。

帰宅してからもメールでやりとりする。

まだ○美の怒りは収まっていない。
こんなに怒り猛っている○美は初めてだ。。。

もう傷つかなくていいよ。
俺が守る。







お名前   コメント

光砂今 あおねこ@様、記入なし様、38歳男性様、私は基本的に男性は守りません。頑張って戦いましょうw (11/11/28 23:29)
38歳男性 護って!衛って! (11/11/28 07:42)
記入なし 俺も守ってくれ (11/11/27 23:01)
あおねこ@ 私も守って!! (11/11/27 22:24)


[前] 不穏 | [次] 連休終了


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別