日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2011/11/18 (金) 嫌い


10時半起床。
今日は休み。

寒い。寒いの嫌い。
裏の家で飼っている犬がギャンギャンうるさい。
もう一日中吼えていやがる。
しかしなぜ吼えない様にしつけないのだろうか?
凄く迷惑だ。うるさ過ぎ。俺に迷惑をかけるな。
あの犬はあと何年吼え続けるのだろうか?
吼えてストレス発散するな。
あの感情のこもった大音量の鳴き声がムカツク。
かれこれ二年以上我慢している。
一刻も早く死んでほしい。
でも近所迷惑を考えない想像力の乏しい飼い主は、
死んでも新しく犬を飼うのだろう。
俺は犬が嫌いなわけではない。
うるさい迷惑犬を放置する人間が嫌いなのだ。


お名前   コメント

光砂今 アラホ様、コメント有難うございます。飼い主は耳が悪いのか?頭が悪いのか?です。 (11/11/19 21:29)
アラホ 迷惑飼い主は前世 犬だったから 騒音と認識できないとか (11/11/19 01:01)


[前] 根回し | [次] 疲れ


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別