日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ 2005/07/31 (日) 上昇し続けることはできなくても またやり直せるさ


そんな歌を口ずさむ毎日・・・

仕事決まらないです・・・

履歴書何枚書いて捨てられただろう・・・

靴の底に穴が開いて雨の日はつらいです・・・

交通費どれだけ無駄にしただろう・・・

人生に無駄はないのだきっと

このつらさがいつか役に立つと

そう信じたい

人間サンドバック!

励ましのメッセージありがとうございます



P.S 煽りのメッセージ書いてくれた人へ 恥ずかしくないですか?


お名前   コメント

浪人生 ミーもユーと同じ様な境遇ですけど、毎日なにやってますか。 (05/08/01 21:51)
幸運を祈る 自分も無駄なことは何もないと思っております。お互い頑張りましょう^^ (05/07/31 19:42)
@通行人 その辛さはわかります。でもまだ30歳。上を向いて歩きましょう。 (05/07/31 17:39)
無職の中年 交通費もバカにならんけど履歴書の写真もバカにならんよ。不採用のときは履歴書くらい返却してほしいよね。 (05/07/31 15:47)
free 「人生に無駄はない」その通りだと思います。耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んだその先にはいつかきっと…でもたまには自分に優しくしてあげて下さい。日記へのコメントアリガトウございました。 (05/07/31 14:52)
コスタ 俺も今はこうこうさんと年齢も境遇も同じだけど。就活に資格取得に日々上昇を心掛けて頑張ってます。こうこうさんも諦めないで下さい。 (05/07/31 07:22)


 ■ 2005/07/14 (木) やたらマジメな夜 なぜだか泣きそうになる


もう1年が過ぎたのか・・・
最後に会ってから1年
そしてまたこっちに来てるが
会ってもらえない。

相変わらず無職・・・。
デイトレでもやってみるかと思っても
資金すらない。

ほんと居場所ないな。
泣いても仕方ないけど
涙が出てくるね。

男は泣くんじゃないってよく子供の頃
言われたな。
あの時よりも泣きそうになってるな・・・

ほんと一生就職できないかもね・・・

何ヶ月同じこと書いてるのだろう・・・


お名前   コメント

as 自分は33才無職の男です、就職決まらずだんだん混乱してきてます。自分より三つも年下なんだから頑張ってください、 (05/07/23 00:04)
死に損ない ガンバレ。俺は、あと2年しか生きられない。 (05/07/18 20:48)
ダメだと思います。 卒業すると,君にはもう大卒の求人は2度とありません。 ええっ!? 本当です。 卒業してからでも大卒の資格で何とかなるわ…と思ったら大間違いです。 社会は受け入れてくれません。 何故なら,新卒で就職出来ていない人は落ちこぼれだからです。  (05/07/16 20:45)
幸運を祈る 自分も最近、涙もろくてすぐ涙がでてきます・・・少しづついきましょう。 (05/07/15 22:46)
free 泣きたい時は泣いてもいいと思います。無理しないで・・・ (05/07/14 02:11)


前の月 次の月


30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別