日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職の悩み これが問題だ


 ■ 2010/06/02 (水) 晴れだ まぶしい


状況はひどくなるばかりだ 自分を追い込んで自分を責めて うつだしのう状態が続く
3:55メデタックス 6:00風呂 きりんふりー飲む 落ち着く

おにぎり1個くう 梅 いらいら感消える もう精神病やんかあ
世界中の圧力が自分にきてる感じが する異常だ メデタックス効いている

この3日くらい 飲酒した悪影響が 出てるみたいだ そのときは薬飲まないが
やはり薬のんで治療しないと 発狂するまでいくのだろうか

先に希望の見えない人生ほど辛いものはない こうして打てるのも薬のおかげなのだ
すこし静養して ねておこう またあとで書こう


お名前   コメント

 ありがとう すでに行き詰ってます  (10/06/02 09:59)
ポンスター あまり思い込まず、行き詰ったら自治体に相談してみるといいと思いますよ。 (10/06/02 09:16)


[次] 朝の 不安


無職の悩み これが問題だTOP

タイトル一覧 月別