日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職の悩み これが問題だ


 ■ 2010/05/28 (金) 朝の 不安


昨日 久々にいい気分で 過ごせたのに テレビをつけながらハンネ状態で寝てたら
4時ころ 目が覚めて 朝方に 不安で メデタックス 飲む むう


お名前   コメント

トラ それじゃお言葉に甘えこの場をお借りして「!!!〜〜・・・・・」 叫ぼうと思いましたが、中高年独身者へ向けられる世間の偏見に満ちた視線を意識してしまい、声が出ませんでした・・・ (10/05/28 14:39)
d 50台無職おたがいキツイですねえ からだが壊れていく感覚 違和感 胸のところにある大きな不安の塊 そして疎外感 これらが重なり合って自殺思慮という方向性を導いていくのですね 叫びたいときは、思い切り叫んだほうがいいと思います (10/05/28 12:37)
トラ 私はデパスに依存してますよ。何年も強いストレスと闘った結果ですから、この程度の依存は仕方ありません。dさんもお気楽に依存しましょう。私も50代でやっと決まった仕事が、勤続1年で先日倒産したばかりなのですけど、未だ離職票も手元に届かないので、日々何をするでもなく不安だけ増大して行きますから、夜はデパス無しには眠れません。 (10/05/28 12:05)


[前] 晴れだ まぶしい | [次] めでたっくす


無職の悩み これが問題だTOP

タイトル一覧 月別