日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2004/12/21 (火) 働くって辛い。


こんばんは。今日も寒かったですね。手袋がかかせません。

今日から昨日書き込みした会社に勤め始めました。正直な感想は疲れたって一言です。
私がいる部署は20人ぐらいからなっているんですが、みなさん忙しそうで唖然とそれを私は見つめていました・・・・。
私は主にデーター入力の仕事です。カード会社なのでいろいろややこしくて書類とにらめっこしてました。午前中は支店長の話を聞き、午後から業務開始です。ひたすら入力し、書類にハンコをおし、シュレッダーをかける業務をくりかえしてました。
あっという間に終了だったのですが・・・・
社内は若い女の子が多く、もうグループができているため全くっていっていいほど話しかけることができず、お昼もぽつんって感じです。私が担当している仕事がデーター入力のため他の人と接することがないのも原因なんでしょう。29歳の私はジャニーズの話題には入っていけず・・・^^;
それと17時までの話しだったのですが、18時までになってました。どうしたらいいんでしょう。派遣で働くって初めてなんでこんなもんなんでしょうか?
18時過ぎに終わり自宅に帰るのは19時過ぎ。ご飯を作るより寝たいって感じです^^

明日もあるのでがんばります。
これからも日記書き込みします。よろしくです^^


お名前   コメント

ぽち みなさーんレスありがとうございます^^ (04/12/27 20:13)
ヴィオラ 仕事に家事に休む時間がないくらい忙しくなりますね。休日の家事はダンナ様に任せるというのはダメでしょうか? (04/12/23 15:34)
リラックマ お疲れ様でした(^^)職場でぽつんとなると寂しいですよね、やる事ある忙しい仕事ならなんとか時間過ごせますが・・・。私はとりあえず笑顔でいようとして余計疲れてしまいます。今日はゆっくり休んで明日もがんばってください♪明日はぽちさんにいい事がありますように☆彡 (04/12/22 00:41)
幸運を祈る 最初の内は慣れるまで時間が過ぎるの早いのですけど、慣れて余裕がでてくると時間が経つのかなり遅く感じるのですよね。(ただ単に自分が仕事に集中してないってだけなのでしょうけどね・・・)これから徐々に話すキッカケもあると思いますよ。ゆっくり今日は寝てくださいね。 (04/12/22 00:12)
大人の少年 私は最近、眠たさ一番です。 (04/12/21 22:33)
塗装 お疲れ様です。1時間延びてたら私は不満もちますね。今日はゆっくり休んでください。 (04/12/21 22:11)
ぶり大根 お疲れ様でした。ホントに働くって辛いですね〜。 (04/12/21 21:52)
コスタ 極端な話し派遣は期間が決まってるから、その期間だけ稼ぐだけ金稼いで辞めると割りきってしまえば。回りの人達は気にせず。 (04/12/21 20:54)
プゥ〜 お疲れさま^^ 終業時間の事は派遣会社に言うべきなのかな? (04/12/21 20:51)


[前] おひさ〜です。 | [次] 明日から・・・・


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別