日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2004/11/18 (木) 免許の更新。


こんばんは。今日は雨が降って寒い一日でした。みなさんのところはどうでしたか?
私は今日、免許の更新に行ってきました。私は通常講習を受けたんだけど、話しが長い・・・・交通センターのおじちゃんが、運転とはみたいな感じで1時間半語ってました。ちゃんと聞かなきゃいけない話なんだろうけどついウトウトしちゃいました^^
それで、免許証の写真とったんだけど、これがヤバイ感じで^^;犯罪者みたいな顔してて・・・・目のところに黒い線みたいなやついれておきたいよ^^

今日は就職ネタがまったくありません・・・きのうの派遣の面接結果もこないし。

明日もいい一日でありますよーにぃぃぃぃ。


お名前   コメント

ぽち へいとさん>私もペイパードライバーみたいなもんです・・・悲しいですが。 (04/11/19 19:11)
ぽち ヴィオラさん>そうなんですかぁ、初耳です^^私、犯罪犯したらあの写真使われるのかぁ・・・・^^; (04/11/19 19:10)
ぽち コスタさん>話は長いです。覚悟してください・・・(泣) (04/11/19 19:09)
ぽち 幸運を祈るさん>免許センターから案内がきて私は初めて今年更新のこと知りました^^; (04/11/19 19:08)
へいと 自分もそろそろです。次はゴールドです、ペーパードライバーなんで。 (04/11/19 17:58)
ヴィオラ 逮捕された犯罪者の顔がなぜいかにも犯罪者っぽいかというと免許証の写真を使っているからです。犯罪者っぽく見えるのはぽちさんだけではないですよ、おそらく大半の人が犯罪者面ではないでしょうか。 (04/11/18 23:54)
コスタ 俺も今月にでも免許の更新に行こうと思ってんだけど。そんなに時間取られるんだ。めんどくせー。 (04/11/18 20:31)
幸運を祈る 免許の更新お疲れ様でした。自分は後何年後だったかな〜って思いました。 (04/11/18 20:03)


[前] 最近・・・・・ | [次] 誕生日ぃぃぃぃ


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別