日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2004/11/17 (水) 誕生日ぃぃぃぃ


こんばんは。今日もいい天気でした。朝は冷えるけど昼間は過ごしやすいです。みなさんの所はいかがでしたか?
今日、紹介された仕事の面接に行ってきました・・・・。話しやすい面接官だったけどどうなんだろう。なんか3月末までのつなぎっぽいし、気乗りしないな・・・・・
結果はまだこないので、とりあえず明日は忘れていた免許の更新に行ってこなくては・・・・・・・。今って誕生日の前後一ヶ月であったら更新できるんですね。知らなかった。
実は、私、今日誕生日であります!!わーパチパチ。29歳になってしまいました^^
昔は、20代最後の年になるなんて想像もできなかった・・・・正直な話、23歳ぐらいでとまってた・・・・^^なんで23歳だったかは不明。
今日は、焼き鳥食べて誕生日祝います^^
あんまし就職と関係ない話ですみません><


お名前   コメント

ぽち ありがとうございます、みなさん^^29歳女盛りってことで^^これからも頑張りまーす^^今、テレビで82歳の妻が80歳の夫の浮気を疑ってオノだかで殴ったらしい・・・・関係ないけどびっくりしたので一言^^ (04/11/17 23:07)
ヴィオラ おめでとうございます。僕個人的には29歳あたりの女性が一番萌え萌えですぞ。 (04/11/17 22:06)
39歳 おめでと〜!20代最後の1年大切に。私も30代最後の1年になった・・来年は2回目の成人式ってか?誕生日は自分を生んでくれた親に改めて感謝する日なんだって〜! (04/11/17 21:01)
幸運を祈る 誕生日おめでとうです〜。自分も自分が今の年の事を昔は全然想像できませんでした。これからも想像できません・・・自分は二〇くらいでとまっております。 (04/11/17 19:23)


[前] 免許の更新。 | [次] 今日はのんびり。


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別