日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無職乞食日記

無職生活長いです。無料で手に入れた物を日記形式で書いていきます。
ルールは、手に入れるのにお金は出さない。これだけです。
じゃ、生き延びるためにファイト。

 ■ 2016/01/12 (火) 1月12日の釣果


出費:

隠れ家的カフェ(別名避難所カフェ)330円。
ロースカツカレー:99円(ローソンでポイントの差額に使用)

収入:交通計電子マネー100円。ポイント交換で。

コンビニで買い物:2000円ぐらい。今日は栄養ドリンクを手厚く。


お名前   コメント

記入なし 昔、300万円の貯金持ってた人だろ? (16/02/11 23:17)
ななこ 今日、駅で10円玉拾いました^^ (16/02/06 00:54)
ななこ 何か、乞食太郎さんの日記を読むとなごみます(*^-^*) (16/01/26 09:56)
乞食太郎 >>記入なしさん たぶんしばらく働かないです。乞食として生きていきます。年齢不詳。自分でも歳忘れちゃいました。 (16/01/12 19:16)
記入なし もう働かないのですか?いくつですか? (16/01/12 14:18)


 ■ 2016/01/12 (火) 1月9-11日の釣果


3日間で500円ぐらいしか使ってない。
主に日々の食材など。自分で料理すると楽しいよ。

収入:なし。

ローソンで買い物:1日2000円分ぐらい。
せっせと食料、酒を買い込んでるけれど、そろそろ飽きてきたので本や雑誌にしようかなとかんがえちう。


お名前   コメント



 ■ 2016/01/08 (金) 1月8日の釣果


収支:なし。
よってお財布の金額に変動なし。

その他:ローソンでお買い物3000円ほど。
酒やヨーグルトなど。こちらは相変わらずpontaで爆買いです。


お名前   コメント



 ■ 2016/01/07 (木) 1月7日の釣果


お気に入りの避難所@カフェより。

釣果:今のところなし。

出費:カフェ代330円。
これで夕方まで長居できるのでコスパは最高。

ローソンで買い物600円弱。
ヨーグルト2個とアーモンドなど。
アーモンドは母の好物なのでみやげに。

***21:32追記***

その後、100円の超過あり。
灯台もと暗し、でした。

ローソンで

・日本酒1880円(久保田)
・お菓子216円
・ヨーグルト108円

を買い物して帰る。すべてポイントにて。
それでもまだまだpontaを使い切れない。


お名前   コメント

乞食太郎 >> 記入なしさん マックはもう1年以上足が遠のいています。エクレアは大好きです。 (16/01/08 23:30)
記入なし マックに持ち込んで食べるエクレアはま ま まいうー(^q^)ですよ (16/01/08 19:44)
乞食太郎 >>記入なしさん その活用方法はgoodです♪ (16/01/07 21:31)
記入なし コージーコーナーでエクレア買ってマックの無料クーポンで買って飲むコーヒーはまいうー(^q^)ですよ (16/01/07 20:46)


 ■ 2016/01/06 (水) 1月6日の釣果


ショッピングセンター入り口にて10円。

出費:350円(ファミレスで3時間以上過ごして帰る)。

ほかはローソンでこまごまとした買い物を2000円ほど。


お名前   コメント



 ■ 2016/01/05 (火) 1月5日の釣果


なし。

出費:72円(爆安コーヒー)

ほかはローソンで2000円分ぐらいポイント使って買い物したぐらい。
pontaが使い切れないぐらいあるのでこれでしばらく出費を抑えていこう。


お名前   コメント



 ■ 2016/01/04 (月) 1月4日の釣果


なし。
というか正確にはどこかのスロットのコイン1枚拾ったけれど使いようがないので、誰かのために自販機の釣り銭のところにおいてきた(笑)

出費は320円のみ。
丸亀で釜揚げ大+かしわ天でお昼。



お名前   コメント



 ■ 2016/01/04 (月) 新年


あけおめ&ことよろ。

今年もせっせと生存活動に励みます。


お名前   コメント



 ■ 2015/11/27 (金) 釣果(11月25〜27日分)


・25日

某所にて10円玉1枚(処理済)

・26日

ナッシング。
それどころか出費の多い1日だった。
この日だけで軽く4万は使った。
先々のため、と思おう。

・27日

ローソンのロッピーの前で1円玉1枚。

明日あさっての週末は出費少なめでおとなしく過ごそう。
2日で500円も使えば十分だ。


お名前   コメント

乞食太郎 >>ななこさん 12月に爆釣がありました。おかげでしばらく生きれます。 (16/01/04 10:55)
ななこ 釣れてますか〜? (15/11/30 12:43)


 ■ 2015/11/24 (火) 釣果(11月24日分)


ナッシング。

特段収穫もなし。ゴミ拾っても意味なし。
明日に期待だよ。


お名前   コメント

記入なし 以前、地見屋さんで日記書いてた方ですか? (15/11/24 23:30)


前の記事 次の記事


無職乞食日記TOP

タイトル一覧 月別