日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


[無職] 毎日毎日僕らは鉄板の・・・

Author:桂馬 ( Profile )

40代半ば♂。
昨年までは、毎日、家にいる時間が7時間ほどだった。
死にそうに働いていた。
それが極悪会社に転職したがために無職・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜、やになっちゃうよ・・・

 ■ 2012/12/10 (月) TOEICの結果とか


日曜日、TOEICの二回目受けた。
時計忘れたりとかハプニングはあったけど、
けっこう出来た感はある。
約二ヵ月間の勉強での二回目の受験は上々。
聞こえたんだよね、英文が。
リーディングは、またしてもたくさん残っちゃったがまぁまぁの感触。
途中で少しゆっくりやってしまった感じがあって終わらなかったが
「やればできる」って気にさせてくれる試験だった。
そんで、話は変わって、
今日は、その前に受けた11月の一回目の受験結果の発表だった。
640点。
目標が650点だったから、10点足りない結果。
初めてにしては、まずまずかと思う。
11月がこの結果だから、昨日の点数はもっと上の結果になるにちがいない。
TOEICってけっこう面白い。
目標が無い灰色の人生にカラフルな色をつけてくれた感じ。
今度はもっといい点数を取ってやろうという前向きな気分にさせてくれる。
早速、参考書を二冊購入。
来月もまた受ける。
1月の試験の目標はズバリ800点。


お名前   コメント



[前] これからの展望 | [次] バイト始まる


[無職] 毎日毎日僕らは鉄板の・・・TOP

タイトル一覧 月別