日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


[無職] 毎日毎日僕らは鉄板の・・・

Author:桂馬 ( Profile )

40代半ば♂。
昨年までは、毎日、家にいる時間が7時間ほどだった。
死にそうに働いていた。
それが極悪会社に転職したがために無職・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜、やになっちゃうよ・・・

 ■ 2012/11/08 (木) 勉強進捗状況(11月8日)


TOEICの勉強、ぼちぼちやってます。
今のままではもう職には就けないだろうと思い
気休めだが英語の勉強で、それを打開しようと思ってる。
とはいえ、なかなか集中力が無く、毎日少しずつやっている感じ。
読む方は、時間があれば出来る。
TOEICの問題は、実は平易で量が多いという試験のようだ。
慣れさえすれば何とかなりそうなんだが、集中力が無いいま、
たくさんの文章を読むのは簡単でもない。
聞く方は難しいね。違うこと考えてるとあっという間に終わってる。
たった、1日1〜2時間しかやってないが、頭をフル回転させている気持ちだよ。


お名前   コメント

記入なし ワセダなら高得点で当然 (12/11/09 00:58)
マルス 時間はあるけど身が入らないという気持ち、分かります。TOEICは選択式の回答なこともあって、受験テクニック的なところもあるようですね。 (12/11/08 19:42)
記入なし 応援してます! (12/11/08 14:38)


[前] 久々にバイトの面接 | [次] 勉強進捗状況(10月26日)


[無職] 毎日毎日僕らは鉄板の・・・TOP

タイトル一覧 月別