日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2006/09/07 (木) 矛盾・・・


これから・・・どうなるだろう・・・???

安い給料の上にプレッシャーばかりかけられる。

年寄りは考えようともしないで高給取り・・・

嫌な時代・・・

なんで、若者が年寄りのために頑張らないといけないのだろう?

年寄りは、自分が退職するまでの事しか考えてないような・・・

それだけ自分の身のことしか、考えられない時代になってきたのだろうか?

あ〜あ、明日の仕事上手くいくかな???上手い事いくといいな〜。


お名前   コメント

太陽 なかなか、上手い事いかないです。自分なりに勉強していくしかないです。勉強嫌いですけど・・・返信及び応援のコメント有難うございます。 (06/09/09 00:40)
和牛 私も、頭の中はお金のことでイッパイですっ…。仕事、上手くいくといいですね。 (06/09/08 06:44)


[前] 愚痴・・・ | [次] 9月


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別