日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2006/09/04 (月) 9月


もう、9月になりました。
去年の今頃は、無職生活を送っていました。
なんだか、今とは全く違う生活をしていた為か、遠い昔の事のような・・・
でも、就職が決まってからは早いような・・・
時間は、嫌でも過ぎて行ってしまいます。
仕事や資格取得や、遊びも・・・、メリハリをつけて生きていかなければと思います。


お名前   コメント

太陽 >まりあさんへ 普通に細長く・・・いいですよね^^。でも、今は、普通に暮らしていくのも大変な時代になってきた気がします(泣)。 (06/09/07 22:41)
まりあ 普通に細長く生きていくのも幸せですよ〜♪ (06/09/05 15:21)


[前] 矛盾・・・ | [次] 今年の夏・・・


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別