日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


マサキ、マサト、ダイスケの行動記録 


 ■ 2009/03/25 (水) クソガキ


3/19の出来事 追加編V


そしてマサトは訳の分からないことを言いながら店に逃亡w
8:00過ぎ頃、駐車場にパトカーが1台来て、警官が2人降りてきた。
?何かと思い、車から出て警官に近づいたら

警官「この駐車場で若い男達がケンカしてると通報があったんだ何か知らない?」
オレ「見ての通りですけど??」

周りを見渡す限り、車が止まってる以外何も無い。
更にパトカーがもう1台来て、警官が2人来た?!

オレ「・・・あ!マサトだ!店の中に居るマサトが呼んだんだ!!」
警官「と言うと?」
オレ「知ってる人が中に居るんで聞いてください」

なんとマサトが気が違って110して、いたずら電話をしたらしい。
通報した内容と事実が違い、通報者の名前を名乗ってないのでいたずらとなる。


つづく



[前] オマエだらしないんだよ | [次] 離職票を郵送するべきだろ


マサキ、マサト、ダイスケの行動記録 TOP

タイトル一覧 月別