日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職バツ2〜北国より


 ■ 2011/06/26 (日) 晩飯


晩飯は ふりかけ御飯のみ。炊きたての御飯に ふりかけをかけて食べるだけだ。あとは何もなし。茶碗なんていらない。直接、炊飯器から食べる。肉が食べたい。明日は鶏のむね肉が安かったら買うか…米を炊く時に炊飯器に入れて加熱する。簡単でいい。野菜も食べたい。キャベツかレタス。そのまま塩をかければ食べられる。今日は、もういい。早く終われ、日曜日。明日は仕事の結果がわかりそうだ。一社増え三社から今週中には返事が来る予定。どうなるかな。期待は絶望に変わるから、軽く考えるフリをして 自分自身をごまかそう。マヌケな話しだが。さぁ、食べるかな。


お名前   コメント

38歳の新入社員 余計な口を挟みますが自分も食事で、お腹いっぱい食べて良いと決めてるのはもやしだけでした。娯楽といえば図書館はすごく使えます、最近はCDも借りたり聞けるし。 (11/06/26 20:03)


[前] 疲れた | [次] 土曜日 日曜日


無職バツ2〜北国よりTOP

タイトル一覧 月別