日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ふえええはろわこわいよおぉ

Author:あはい ( Profile )
え?ああ、はい。はい。わかりました。

 ■ 2013/05/28 (火) 死せる無職の自由を


あ、無職は死んでるけど自由だ。

クソまずいパンケーキがおいしいジャムのおかげで劇的においしくなりました。私は幸せです。
えなんの話しだっけ?
そうこないだ勧めてもらった求人の面接受けることにしました。とても気が進まない。
なんとなくやってみて面接というものがどういう感じなのか見てみようと思いました。
あと毎日暇だし。


お名前   コメント

あはい まさかこんなに有名になるとは思わなかったわただ腐女子はしね (13/05/28 21:48)
26+3 その身を灼きながら、就職に緋を穿つ紅蓮の履歴書。 あまりにも有名になりすぎたとはいえ、ご存知とはやりますな! (13/05/28 19:07)


[前] なんかさ | [次] アマゾンガキタヨ


ふえええはろわこわいよおぉTOP

タイトル一覧 月別