日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ふえええはろわこわいよおぉ

Author:あはい ( Profile )
え?ああ、はい。はい。わかりました。

 ■ 2013/06/17 (月) 無職っぽい日記書こう


ハローワークに行ってきたよ相変わらずたくさん人がいました。


お名前   コメント



 ■ 2013/06/16 (日) お久しぶりです師匠


師匠にあった


お名前   コメント



 ■ 2013/06/10 (月) 今日の日付は 2013/06/10 (月) です。


たまには無職らしい日記も書こーっと。
今日は面接してきた訳ですが給料のことで折り合いが合わないということでした。
でも人柄はとても褒めて頂いたので満足です。
面接ってこんなんでいいか?と思いました。楽しかったです。


お名前   コメント

あはい あすみませんほんと (13/06/11 19:36)
記入なし 人柄の良さが日記にも滲み出てますよ (13/06/11 02:04)


 ■ 2013/06/10 (月) うわあ…


↓の日記きも…


お名前   コメント

あはい えあ違いますそうじゃないですすみません自分の日記です (13/06/10 01:09)
ジャック  すみません (13/06/10 00:27)


 ■ 2013/06/09 (日) はあああああああああああああああああああああああああああああああああん


前職の同業他社の人と偶然あった。どこもオワコンみたいな感じの様子。大手様は違うだろうけどw

欲しかった本を探して本屋を何件か回ったアマゾンで買えば手間も時間もかからないんだろうけど書店めぐりが楽しい
期待以上の様子でとてもうれしい、これは大当たりだ


お名前   コメント



 ■ 2013/06/06 (木) 掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機掃除機


お掃除楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい


お名前   コメント

あはい ふええお掃除楽しい…楽しいのぉ… (13/06/07 00:54)
地見屋さん すごい勢いだな。楽しくて何より。 (13/06/06 23:34)


 ■ 2013/06/05 (水) 明日はニトリに行って布団しまう袋買ってこよう。


はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
セミナー行ってきた楽しかったね。
模擬面接はしなくていいって言われたwやったwうれっしゅw


お名前   コメント

タヌキッポ ふえええはろわこわいよおぉ vs セミナー行ってきた楽しかったね  にじゅうじんかく? (13/06/06 04:34)


 ■ 2013/06/04 (火) はあ。


あの人嫌い。
爪がのびてる。
雨じゃなくても雨にする。


お名前   コメント



 ■ 2013/05/31 (金) う、うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


面接してくるよまだちょっと先だけどな
はよう無職の汚名を返上したいですね
明日はデートの予定ですが7割くらいの確率で流れそうです死ねえい


お名前   コメント

あはい あwありがとうございますw (13/06/02 23:42)
記入なし 壊れキャラが光ってますねw (13/05/31 23:22)


 ■ 2013/05/31 (金) 口内炎いたいいたいいたいいたいいたいいたいいいたいいあいあちあいちいいいいい


今度口内炎ができたらその様子を詳細に日記につけようと思う。
そして発生から完治までの希望にするのだ。


お名前   コメント

あはい 野菜食ってますチョコラBBはありません (13/05/31 23:15)
記入なし チョコラBBを飲むんだ (13/05/31 21:34)
(=‘x‘=) 野菜食え。 (13/05/31 14:27)


前の記事 次の記事


ふえええはろわこわいよおぉTOP

タイトル一覧 月別