日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ふえええはろわこわいよおぉ

Author:あはい ( Profile )
え?ああ、はい。はい。わかりました。

 ■ 2013/05/21 (火) え?何?なんなの?


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぶり大根作ったけど味薄かった悲しい。
久しぶりにきちんと料理した感あるね。楽しかったですね。
鍋が少なくて買ってきた食材さばききれなかった。悲しい。
小松菜めっちゃうまいからもうこれから小松菜だけ食べて生きていきたい。
小松菜とかほうれん草とかいやっていうくらい食べたい。お願い。

自己アピール何書けばいいの死ね。


お名前   コメント

あはい 書類はしかるべき施設のカウンセラーの方に見ていただきなたが作成しております。ご助言ありがとうございました。 (13/05/23 21:39)
モバイラー狸 菜っ葉類は、基本オヒタシにて喰らいます。加齢で意欲に体力など、ぜんぶ衰えたけど、味覚は冴えてきているのだ。カキ菜やニラを茹で、ヤマサ醤油「新味」垂らして喰らうとシアワセ感じる。そうそう、自己PRは、ハロワのコンサルさんに添削してもらうと良いようです。ワタシみたいに自己流で書くとお祈りの嵐にみまわれ、心身疲弊し、藁を掴む思いでバイト採用に安堵することとなります羊羹。追伸:二重カキコしてしまったこと、深くお詫びします。スマホ初心、じつは小心。 (13/05/22 16:27)


[前] 夕飯は肉じゃがよ、はやく降りてきなさい | [次] おっはよ☆


ふえええはろわこわいよおぉTOP

タイトル一覧 月別