日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ふえええはろわこわいよおぉ

Author:あはい ( Profile )
え?ああ、はい。はい。わかりました。

 ■ 2013/05/15 (水) ふえぇ…


今日は認定日☆
行くたびに思うけどハロワの音楽は病院を彷彿とさせるね。私はいつから精神病患者になったのであろうかという疑問をふと抱く。
果たして周囲にいる人々は自分と同じように失業の認定を受けに来たのか手続きに来たのかあるいはその実私の入っている病院のスタッフであろうか。
これは私の妄想なのだろうか幻覚なのだろうかこの人々のざわめく声ははたして

認定を受けたらジョブカフェに行って履歴書と職務経歴書作ったんだよぉ☆カタカタ□_ヾ(^-^ )

近くにある七ツ洞公園という公園に散歩に行きました。
そうですあの映画テルマエロマエのロケに使われ、休日になるとレイヤーが出没するという有名なあの公園ですね。
楽しかったです。
明日もジョブカフェにいきます。

でもこれは全て私という狂人が癲狂院から発する妄言であるのです。


お名前   コメント



[前] もう一回♪こっち向いて♪


ふえええはろわこわいよおぉTOP

タイトル一覧 月別