日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2009/12/15 (火) 引っ越ししたけれど


現在12:58です。

引っ越しにはスタッフ2名をお願いし、むろんアルバイト代を支払ったし、それで領収書を取るようなこともしなかったし、おまけに10kgづつお米をあげ、うち1名には就職活動に使えるように自転車も貸し出した。

今回の修理で、床下にコンクリを張ったり、床の桟のピッチを狭くして強度を増したり、風呂ボイラーをガス式に変えたりと結構な大改修になった。

テレビ、ネットがケーブルなので、その手続きをして工事が入ったりし、電話は今週、水曜日に引く予定。

設備が新しくなった。なので快適な生活ができるはずなのに、まだ開梱していない荷物が多くて、料理らしいものが出てこず、惣菜生活を送っている。

実家に預けた猫を引き取ったが、借りてきた猫状態で、ちっともなつかない。

被災した寝室で寝るのが怖いというので、今は違う部屋で寝ている。

だめになった家具類がまだ来ない。

年内にどうにかなるとは思う。。。


お名前   コメント



[前] 年越し派遣村 | [次] 引越し


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別