日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2009/11/08 (日) 水周りの修理


現在17:09です。

7月に豪雨災害に遭って、市営住宅に住んでいる。被災した家は、工事に入っていて、大工の仕事が終わって、今は、キッチンとか洗面台とかの水周り、そしてガスボイラー設置に向けて各業者に動いてもらっている。

キッチンのシンクは、外して保管していた。

これを再度取り付けたら水が漏るという。

洗面台も同様。

結局、シンクも洗面台も新調することになり、またお金がかかる。

仕事のほうはぼちぼちなんだが、休みがなかなか取れない。11/3がカレンダーどおり休みだった。なので、映画を2本ハシゴした。ずいぶん久しぶりに映画を見た。西川美和監督の才気は素晴らしい。これからの日本映画を背負っていくと思う。(でも興行的には厳しいかも)


お名前   コメント



[前] 10円アップします | [次] 適正な値段?


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別