日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2009/09/12 (土) 殺意


現在18:48です。

一週間、がっつり働いたのだが進捗状況は芳しくない。なぜかというと指示を出す人の感覚とこっちの感覚が違うからである。仕事の精度が上がらない。


今日は、イベントの現場であった。

ピックアップしてもらうことになっていて、ある山の登山口の駐車場が無料なので、そこを集合地点にした。

おとといから風邪をひいていて昨日は早くに寝た。首にタオルを巻いて。

そしたら今朝は具合がいい。早くに目が覚めたせいもあり、早くにその駐車場へ行く。





来ない。約束の時間になっても。

どうしたもんかと車で待つ。



目の前を、市長が歩いていた。彼は、その山に登るのが日課だったことを思い出した。



災害のことを思いだす。前に、誰かが彼につかみかかったという事件があったそうなんだが、その人が目の前を歩いている。

カッとなった。

市の対応は初動からなっちゃなかった。相談に行ってもダメだった。

そのことが思い出された。

周りには誰もいない。

ちょっと殺意を覚えたことを告白する。


お名前   コメント



[前] 元の会社の仕切るイベント | [次] 酸素カプセルその後


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別