日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2008/12/25 (木) 出稼ぎ終了


現在9:31です。

23日の現場は来場者で溢れて、行列ができて大騒ぎだった。いくら処理能力を上げても限界があるし、どうにも大変だった。救いだったのは、お客さんのマナーが良かったこと。いい所だったなあ、と。

でもって昨日、自分の当番が終わる。またぞろ電車に揺られて帰ってきた。帰ってきてメールを見たら、正月のアルバイトのキャンセルをくらっていて、もうだめ・・・。

スタジオへ行き、お土産を置いて正月の勤務ができないことをわびる。

自宅へ帰ると家族の笑顔が嬉しい。

今回の現場となったお店は、自分がやってきた店たちと比べて格段にでかかった。自分のやってみた店が駆逐艦、大きくて巡洋艦だとすると、戦艦、空母なみの大きさで、それに圧倒された。やることは同じなんだが、あちこちへ移動するのが、大変だった。

いい勉強をさせていただいた。

あとは請求後の支払いがいつになるんだか。それが心配である。


お名前   コメント



[前] 独身生活日記 | [次] 出稼ぎ


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別