日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2008/11/12 (水) 支払いすんで腰が痛む


現在9:42です。

昨日でようやく大きな仕事の支払いが完了。末の翌末支払いが原則だけど、今回ばかりは、もう払うことにした。大金を持っていると「支払うのが惜しくなる」という悪魔のささやきが怖かったのと、そういうルーズさで信用をなくしたフリーの人間をたくさん知っているから。せめて金にはクリーンであろうと思い。当たり前でしょうが。

役所関係の会議に出る。車がないから弟に送ってもらう。会議は、疲れた。

月末からのイベント準備で、スタッフへのメールとか郵送とかの段取りをして、例年よりは早いペースで仕事ができている。

なんか抜けているような気がしていた。そしたら、キャリア関係で提出する書類を忘れていて、関係者にしかられた。あわてて作成して、送る。

ここんとこイベント脳ばかりを使っていて「キャリア脳」が活きていなかった・・・。

反省しきり。

自転車通勤のせいか、腰が痛い。ネアンデルタール姿勢の今日この頃。


お名前   コメント



[前] けつかっちんなのがすっかりキャンセル | [次] HPからの仕事


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別