日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2008/03/31 (月) 自炊日記


現在13:26です。

キャリアカウンセラーがヒマになったかと思ったらDM封入作業の仕事が入り、スタッフを召集して事務所で内職大会をここのところしている。

木曜日に、うちの女性軍(メーカーオプション(=嫁)、おじゃ魔女(=娘)、猫鳴き女(=次女・赤ん坊))がいなくなった。帰省したのである。

燃料がばかにならないので、メーカーオプション(=嫁)の車を借りて、いまは移動している。これはガソリン車だが、1kmあたり10円の燃料費。おれの車はディーゼルだが、1kmあたり14円の燃料費がかかる。燃費の違いです。

大根をたくさん貰ったので、大根ばっかり食べている。

1日目
スペアリブと大根の煮物

2日目
モツ煮込み。

週末はコミュニティFM勤務してた。


ハメを外すことなく、粛々と自炊生活です。


お名前   コメント



[前] 4月ですね | [次] ネット宣伝のお誘い


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別