日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2008/03/02 (日) 運がいい!


現在18:33です。

コミュニティFMの待機時間である。

週末に、ダイレクトメールの封入作業を事務所で行い、予定よりも早く終わったので、土日は休みになった。夕方にはラジオはあるんだが・・。

そして

金曜日に、2月に行った仕事の入金があり、首の皮一枚で今月も危機を脱した。予定では、2月末締めの3月末支払いの契約になっていたものである。

運がいい!

来月はどうするというのは置いといて、だ。

嘆くよりも今出来ることを考えましょうと加藤諦三もラジオで言っていたので、まずは「今」に感謝。



昨日の夜(土曜)

テレビで恐怖映像50連発というのを放送していた。ラジオ勤務だったので録画して、今日見た。タレントが取材に行くVTRがランキングに入るのはどうなのかはさておいて、そういうのはすっ飛ばして、ベスト50を見た。心霊映像は怖かった。

でも

幽霊は最近の格好をしているものが多くて、待てよ、と思った。武者とか、白装束の幽霊の映像はなぜない? 幽霊にも寿命があるのか? それとも仕掛けた映像が多いのか? 幽霊信じるけども、そんな疑問が湧きました。

となりで娘も見ていたが、怖がって、毛布をずっとかぶっていた。この場合でも「見た」といえるのか?


お名前   コメント



[前] 春なのにお別れですか? | [次] 引き落としを待つ月末


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別