日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2007/08/06 (月) 花火大会


現在11:16です。

Cookieを如何しろとか、ダイアログが出て、こっちからのコメントが入力できない。この場を借りて、フリーランスさん、コメントありがとうございました。m(_ _)m


週末のコミュニティFM勤務でのニュースが上手く読めない。時間に収まらないのである。読み出すと息が上がるのである。だから、カフを下げて、息をしなおして読む。すると尺に収まらないので、癪に障る。
 下読では大丈夫なのに、スタジオに入るとダメだ。どうも、その日の勤務の発声の最初の放送がニュースで、ペースがつかめないのではないかと思う。金〜日の勤務で、月〜木までのブランクがあると、何時も最初の声出しに緊張してしまう。ラジオのモードに入りきれていないんじゃないかと思う。


土曜日の昼間はおじゃ魔女(=娘)を連れて、神社の夏祭りに行き、カキ氷食べてくる。

日曜の朝は、近くの川にウナギを釣りに行き、今回も惨敗する。コミュニティFM勤務を経て、20:30から花火大会をショッピングセンターの屋上から見る。湿度が高くて、ちょっと嫌だったが、花火は綺麗だった。早く、花火の協賛金を出せるくらいの会社にしたいなと言ったらメーカーオプション(=嫁)に「それなら家庭に下さい」と言われた。




お名前   コメント

フリーランス なんか気の強そうな嫁さんですね・・・w (07/08/06 16:35)


[前] 独身生活はじまる | [次] だからスピーカーの前に立つなって!


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別