日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2007/01/03 (水) ラジオ勤務と凧揚げ


現在15:38です。

12/29 
キャリアカウンセラー事務作業をしてから、コミュニティFM勤務。今回もニュースが上手く読めなかった。反省。22時退勤

12/30
夕方からコミュニティFM勤務。22時退勤

12/31
夕方からコミュニティFM勤務。この日は年越しカウントダウン放送で、23時からは地元の神社で、運営スタッフとして働いた。(パーソナリティではない) 酔っ払いの若者の多さがちょっと嫌だったな。午前1時まで放送。帰宅したら3時くらいだった。

1/1
普段ならやらないのだが、レポーターとして、3箇所に行く。最初は9時。田んぼで凧揚げをするさまをレポートする。風がないので走りながら、実況する。あとは神社とお寺でその風情をレポートする。
 15時には退勤したので、家でおじゃ魔女(=娘)と凧揚げを楽しむ。釣竿にタコをくっついてあげると高高度飛行が可能であり、100mは揚げたかな。夕方からは、たぶん始めての家族だけの正月。カニやナマコを満喫したよ。

1/2
まったくのオフ。箱根駅伝を見させられる。メーカーオプション(=嫁)が箱根駅伝ファンであることを初めて知った。これまでの正月はイベントの現場があったので、家にいなかった。ヤツの趣味を知らなかったのである。
 夕方からはミニ同窓会をする。いやあ、酔っ払っちゃって、最後のほう覚えていません。

1/3
今しがた、キャリアカウンセリングをして、これから親族宴会へ向かう。

明日からは通常営業でんす。

今回、初詣で初めて佐世保バーガーを食べた。500円也。娘は輪投げをして、ぜんぜん景品取れなかったです。


お名前   コメント

忍者 >和牛さん、コメントありがとうございます。いえね、けっこう面白かったんですよ。駅伝。でも、ポイントが分からないので、ヒートアップする嫁には着いていけなかった・・・。 (07/01/04 09:44)
和牛 箱根駅伝は、あまりお好きではないようですね。でもこれが、いったんハマると面白いんですよ〜 (07/01/04 06:17)


[前] じんわりとした吐き気 | [次] ぼかぁ 師走だな〜


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別