日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2006/10/05 (木) がっつりカウンセラー


現在10:15です。

今週は平日、キャリアカウンセラー。連休はイベント現場&コミュニティFM勤務である。ちっとも休みはない。キャリアカウンセラーの空いた時間でチマチマとイベントの準備作業をしている状態である。

11月に音楽祭をするんだけど、参加希望者がいない。

いないので、ネットで音楽団体を検索して、メールを送ってみた。あまりに参加者がすくないと、イベントそのものが中止になっちゃうので、ひやひやものである。

あまり物事を考える暇がない。

下手な考え、なんとやら。

丁度良い。

ただ、お金のことを考えると、心が乱れてくるので、考えないようにしている。

先日、講師に招かれたセミナーのギャラが入るらしい。16000円程度。思ったよりも多かったので素直に嬉しい。無給だと思っていたくらいである。行政関係だったので、これで、少しでもお座敷が掛かれば良いなと思う。

今週末におじゃ魔女(=娘)が神社で着飾ってシャナリシャナリと行進するんだけど、見ることが出来ません。。。



お名前   コメント

忍者 みなさん、コメントありがとうございます。 (06/10/12 09:56)
韮山 カウンセラー、盛況なようで何よりです。今後もがっつりと稼いでくださいp(^ ^)q (06/10/08 00:34)
フリーランス すごい!特殊な仕事ですな がんばりなさい (06/10/05 18:24)
 はじめまして。音楽祭ってどこのですか?(地域)↓それと行動派は他人の成功物語に興味ない。自分の人生がスリリングで波乱万丈だから。時々ツマラナイ自伝ドラマなんかみると、この程度のことで騒いでオーゲサな・・・と思ってしまいます。 (06/10/05 16:20)


[前] 山奥でイベント現場×2日間 | [次] アマゾンで本を買い、届く


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別