日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2006/03/31 (金) おお、アンジェリーナ(by 佐野元春)


現在10:16です。

60背感ず(どういう変換だ?) 60セカンズをDVDで見た。これは友人から借りていて、ようやく重い腰を上げた恰好である。金払ってレンタルするくらいなら、最初から、こういう「在庫」を見るべきかもしれない。
 アンジェリーナ・ジョリーが出ている。主演はニコラスケイジ。アンジェリーナ、若い! 後からネットで彼女の「今」の画像を見ると、別人みたいだ。


昨日は、免許の更新に行こうと考えていた。4/14までが有効期限であり、4月に入ると月初からスケジュールを入れまくっていたので、これは!と決意した。そしたら事務所にお客が来て、午後の受付に間に合わなくなった。

ぬ〜

思いついて、中学の同級生に電話して、夜に会うことにする。シングルライフならではの、電光石火思い付き作戦だ。
 
友人は測量の仕事を自営でしている。安定稼動しているのだが、帰宅もままならない忙しさだとこぼす。法人化したほうが、税金が安く済むので迷うというほどだそうで、毛細自営の俺としては、うらやましいやら、自分が情けなるやら、だった。

友人は、そのまま、俺んちに泊まった。そんで朝、出勤していった。


お名前   コメント



[前] 山椒大夫達の帰還と新番組 | [次] 青年会議所を休んで米を研ぐ


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別