日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2005/10/21 (金) 裕福でもないのに腹だけは・・・・


現在10:50です。

俺は高校時分から今まで、あまり体型の変化がなかった。高校時代が64キロくらいで、最近まで67キロだった。慎重派(こんな変換になりました)、身長は173センチなので中肉中背である。20歳でタバコを始めても痩せなかったし、酒を飲んでも太らなかった。前職をやめる直前、かなり精神的にハードだったが、体重は変らなかった。最近は会う人、会う人、「痩せました?」って言われる。仕事がこけてきて、頬もこけたってことか?

それなのに

体重が71キロになった。容姿の観点から「いや〜ん、ふとっちゃった〜」という甘い声で嘆いているのではない。

ズボンがきついんだ! 新しく買う金もないんだ!(ここ橘いずみ風にシャウト)

なぜ太ったのか思い当たるフシはある。青年会議所で外で飲む機会。こいつじゃないか? そんなに毎日出ているわけではないが、週1回くらい出てた。

すみません


昨日は二日酔いで死んでました。


金も出て、腹も出た。ついでに巨人の監督は原が出た。

メーカーオプション(=嫁)曰く、ミニFMとか青年会議所とか、夜に食事するのが悪いという。ミニFM勤務は22時まで。それから帰宅して食べて寝るから。

明日から、またカプセルホテル出張だ。カプセルホテルに泊まるかどうかは分からんけど。さっき、新幹線チケットを購入してきた。窓口清算ではクオカードが使えなかった。今のところコンビニで高い弁当とか、ワールドタンクミュージアムとか買うしか使い道がない。良いのか?


お名前   コメント

 EMSとかいう筋肉を楽しながら付ける奴とかいいですよね。ただ、高いですけどね。 (05/10/21 14:04)


[前] 広島へ行く 2 | [次] 人脈つくりをしてみる


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別