日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


毎日が苦行\(^o^)/

Author:コナン ( Profile )

 ■ 2015/02/05 (木) 面接2連敗


書類選考は通ったけどね

面接で撃沈です

普段
誰とも喋らないし
面接練習もしてないから
もう全然駄目

しかも
ダメダメオーラが相手にも伝わっている

途中で面接官困ってたし(苦笑)



お名前   コメント

くりたん 履歴書をいろいろ修正してもこの結果なんです(>_<) (15/02/11 12:19)
コナン 〉くりたんさん。履歴書は、ある程度修正した方がいいじゃない?在職期間とか。 (15/02/07 16:37)
53才の男 追加 面接は 20年ぐらいしたことがない。 (15/02/07 14:38)
53才の男 街だから 仕事はあるけど 50才過ぎれば ぜんぜんないよ。 (15/02/07 14:37)
くりたん はじめまして。私も面接に行っても落ちてばかりで、書類選考も通らないことも多いです(>_<) (15/02/07 14:10)


[前] 明日も面接オ | [次] 長靴で面接…その結果


毎日が苦行\(^o^)/TOP

タイトル一覧 月別