日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

毎日が苦行\(^o^)/

Author:コナン ( Profile )

 ■ 2015/12/22 (火) 【爆笑】派遣でも不採用


もうダメだ
笑うしかない


お名前   コメント

コナン 》うつくん。病院に行く金もないし、保険証もないんです。でも、玉ねぎが身体にいいらしいから最近食べるようにしてます。派遣なら入社時健診ないから、派遣に頼るしかないですね。 (15/12/26 10:48)
うつくん コナンどん、初めまして、まじに血糖値高いとやばいからいますぐ、病院へ (15/12/26 07:29)
記入なし 今すぐ入院した方がいい!血糖値200は糖尿病レベルだぞ (15/12/22 16:49)
コナン 今、無職だから金欠で病院にも行けない。とりあえず入社時健診がないような仕事を探してます。給料貰ったら病院に行きます。 (15/12/22 16:07)
コナン 今、無職だから金欠で病院にも行けない。とりあえず入社時健診がないような (15/12/22 16:06)
記入なし 採用不採用言ってる場合かですよ。 (15/12/22 15:23)
記入なし 職探す前に中性脂肪900では明日死んでもおかしくない 入院した方が良い (15/12/22 13:44)


 ■ 2015/12/06 (日) せっかく面接パスしても


入社前に
健康診断がある

下の日記にも書いてあるが
身体ぼろぼろだし…。

困った 困った

面接3社パスしたが
いずれも入社前健康診断があるので
全てお断りした

困った 困った 困った


お名前   コメント

記入なし 血圧250は入院レベルですが。。。 (15/12/06 17:36)


 ■ 2015/11/26 (木) テレビの見すぎは死亡率アップ! 運動をしてもダメらしい


じゃあ
これからも
テレビの世話になるよ
(*^_^*)


お名前   コメント



 ■ 2015/11/22 (日) なまけ者を救うアミノ酸「チロシン」


ネット通販で「チロシン」を購入しましたよ。

空腹時に飲むと
やる気が出て
身体が動くようになるらしい

無気力&なまけ者の自分に
ピッタリじゃないか!

ちなみに
「チロシン」はアミノ酸の一種だから
怪しい物ではないです。


お名前   コメント

名無し タケノコに入ってってやる気がでます。 (15/11/24 11:44)
人間は考ええる芦屋雁の助 チロシン、俺も試したい。今度、効果を教えてください。 (15/11/22 20:58)


 ■ 2015/11/21 (土) 最強の難敵 「入社時健康診断」


終わった 終わった

血圧250
中性脂肪900
血糖値200

もうダメだ

こんな不健康では
入社できない



お名前   コメント

乞食太郎 血圧250は高血圧にもほどがありますorz。さすがにこれはヤバイです。 (15/11/26 12:57)
コナン そうですよね。血圧で一発退場ですよね。早く、この世からも一発退場されたいです。 (15/11/21 19:56)
記入なし 血圧で一発退場! (15/11/21 19:53)
コナン 先生は糖尿病とか言ってました。特技、趣味が暴飲暴食なんで(^_^;) (15/11/21 16:16)
記入なし コナンさんは糖尿病ですか? (15/11/21 16:10)
関東方面隊 血圧はヤバいであります 急ぎ病院であります (15/11/21 14:42)


 ■ 2015/07/24 (金) 今月の収支(°д°;;)


収入(手取り):19万

収出

家賃:42500
通信光熱費:30000
ガソリンプリカ:10000
貯金:50000
車検積み立て:10000



お名前   コメント

乞食太郎 貯金5万は立派です。 (15/11/26 12:57)
記入なし 手取り貰えてますね。俺は13万円。 (15/07/24 19:25)
コナン 収入−収出=生活費&食費ですだから 3〜4万くらいが生活費&食費です (15/07/24 17:44)
記入なし 食費いくら 生活費は (15/07/24 17:40)


 ■ 2015/07/03 (金) 喋ることが面倒くさい


仕事中、全く喋りません(笑)

周りから
いろいろ言われてるが
正真正銘の無口なんで仕方ないです(汗)

改善する気も全くないです(^_^;)

社会不適合人間ですから、
周りに合わせる気なんかないです

まあ
要するに空気が読めない痛い奴です


お名前   コメント

とも 同感 (15/07/04 12:54)


 ■ 2015/02/26 (木) 明日、リサイクルショップに行ってみる


何も買わないよ
お金がないから
(-.-;)

売れそうな物を
二束三文で買ってもらう予定

ラジオ、DVDプレイヤー、椅子、体重計

目標は
1000円です



お名前   コメント

まりあ 他の欲しい物と交換してもらうのもいいですよ^^ (15/02/28 16:53)
まりあ ネットで売ったり、 (15/02/28 16:53)


 ■ 2015/02/26 (木) チキンクリスプまいう〜


マックの100円チキンクリスプ
始めて食べたけど
美味かった
(*^_^*)


お名前   コメント



 ■ 2015/02/26 (木) 早く楽になりたい


人生は苦行

生きる意味が分からない



お名前   コメント

くりたん 私もです(=_=) (15/02/26 11:08)
記入なし 外には春が来つつありますが我々は動く冬ですなw 俺も親がメチャクチャだったんで、その取り返しを頑張ってるうちにもうアラフォーで、しかもまだ普通レベルに追い付かないです (15/02/26 10:11)


前の記事 次の記事


毎日が苦行\(^o^)/TOP

タイトル一覧 月別