日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


毎日が苦行\(^o^)/

Author:コナン ( Profile )

 ■ 2014/10/09 (木) パート希望なのにフルタイムだと雇ってやるって連絡来た


気楽に働きたいから
パート募集に応募した

時給1000円
週6日勤務、午前中だけ
定年なし月給10まん
非常に素晴らしい条件(^O^)

昨日面接受けてきたよ

なのに今日電話で
社長「○○君はまだ若いから、パートなんて勿体ないよ」
「あんなのは、60歳ぐらいの年金受給者の仕事」

わかるよ
だから応募したんだ

もうやる気とかないんで
簡単な仕事に応募しただけなのに

さらに
社長「パートの仕事じゃなくてフルタイムの4トントラックの運転手なら月給20万くらい貰えるよ!どうだ?」

馬鹿野郎!
そんなの運転出来るはずないだろ
小型車か軽自動車しか運転できないだよ
余計なお世話なんだよ

こちとら
パートの10万の仕事に就きたいだよ(;_;)



お名前   コメント

コナン 皆さん返信ありがとう。マニュアル車で4トンなんて絶対無理です。マニュアルで坂道発進なんか出来ないし、後ろの車にぶつかりそうだし。 (14/10/09 21:32)
記入なし その気持ちめちゃくちゃ分かりますw (14/10/09 21:25)
記入なし 私も月8万の仕事に応募したら、勿体無いよ、交代でビッチリ働いたほうが良いよ(余計なお世話だ)ですよ、結局は落されてしまいましたが。 (14/10/09 21:19)
記入なし パートの10万のほうが断然良い!  たぶん4トントラックなんてやり手が見つからないんだよね。 (14/10/09 21:16)


[前] 20万の仕事断った | [次] フルタイムよりパート2本かな


毎日が苦行\(^o^)/TOP

タイトル一覧 月別