日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


毎日が苦行\(^o^)/

Author:コナン ( Profile )

 ■ 2014/09/22 (月) 【カフェインと鬱、自律神経失調症】コーヒー飲むと情緒不安定になる人



頭を冴えるためにコーヒー飲むけど
ダメだ
不安感が増大するだけ

でも
コーラ、緑茶、紅茶、チョコレートは平気なんだよな

鬱の人は
コーヒー飲まなければ症状が軽減するらしいけどね

いつもぼんやりしているから
頭を冴えた状態にしたいけど…
なかなか難しいです




お名前   コメント

記入なし カフェ錠で同じくなりました バファリンを飲んだあとで薬がケンカしたのかな… 関係性はわからなにいけど珈琲は嫌い (14/09/23 03:59)
コナン テキパキ動けないから ヤバいです (14/09/22 21:10)
記入なし 仕分けの仕事できるのすごいですよ。俺はむか〜しやった時に、数を間違えないようにするのがすごく大変だった覚えがあります。もうやりたくないです。 (14/09/22 20:16)


[前] 今日車検。1000ccで六万でした | [次] 給料安くてもいい。もっと楽な仕事したい


毎日が苦行\(^o^)/TOP

タイトル一覧 月別